毎年暑くなって欲しい!!っと思った時には売り切れてしまうハンディーファンダッシュ








今年は早めに買いました!!
今ならたくさん種類もあって色々選べますね気づき


フランフランの下矢印

を買おうと思ったのですが。。。
最近はバッグが小さめのが多いので、もっとコンパクトなのがいいなぁ〜と思ってこちらを買いましたラブ




コンパクトだけど、風力がすごいです指差し
3段階で調節が出来ますキラキラ
個人的には2番目ので十分なくらいでした気づき





あと、立たせることが出来るんです指差し





この部分は、バッグなどに掛けられるようになっていますキラキラ





これ、ホントいいですラブラブ


まだそこまで暑くなっていないので、出番はまだですが、これでいつ暑くなっても大丈夫ですOK

Francfranc フレ キャリーファン オーロラ(扇風機) フランフラン インテリア・生活雑貨 扇風機・空気清浄機・加湿器 ホワイト






ここからは、今回のマラソンの購入品です気づき






今日は5が付く日なので、夜にでもゆっくりとお買い物したいと思いますニコニコ

イベントバナー

 





このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 


Instagram mana
フォローよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート