本日3記事目になりますてへぺろ
1記事目の2記事目はこちらになります下矢印





今晩から楽天お買い物マラソン始まりますね気づき



ゴールデンウィーク中は暑い日が多かったので、夏物がすごく気になっていますOK

その他、家族の買い物があるのですが、マラソンの為にちょっと待ててもらっていました(笑)

今晩やっと買えます笑



でっ、本題です飛び出すハート
ここ最近で、着たアイテムの中から私が好きなアイテムをちょっと載せたいと思います指差し




今晩から使えるお買い得なクーポンも合わせて載せておきますので、よろしければコーデなどを参考にして下さいおねがいお願い




  and Me


今晩20:00〜10日19:59まで
30%OFFクーポン

3点以上のお買い物

16日17:59まで


パンツと同素材のトップスを合わせると、めっちゃカッコよく着れますOK



このコーデ好きハート

トップスはこちらのです下矢印






こちらのワンピースはサラッと着れてとてもいいですラブ

春のおでかけコーデにいいです飛び出すハート




カジュアルでもキレイめでも両方OKです指差し







休日にしたいカジュアルめなキレイめコーデキラキラ




ベストとTシャツはこちらのです下矢印






  meri


今晩20:00〜4時間限定

先日のトップスがめっちゃかわいいですハート




記事はこちらです下矢印





トップスジレがこれまたいいんですよ〜おいで




そういえば、保護者会で着て行ったなぁ〜音符

トップスは昨日も着ていましたてへぺろ




先日の日帰りの家族旅行で穿いていたボトムス指差し



記事はこちらのです下矢印


ゆるっとしているけど、ラインがすごくキレイなんですOK

生地は厚めで裏地付きです気づき

Lサイズにいたけど、やっぱりMが良かったなぁ〜ネガティブ



ルーズタックテーパードパンツ




今晩から発売になる新作が、またかわいいのが出ますラブ






以上になりますラブ

本当はもっともっとお気に入りを載せたかったけど、容量がいっぱいになりそうなのでこのあたりで失礼します飛び出すハート






エントリー忘れずにしておきました指差し

イベントバナー

 





このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 


Instagram mana
フォローよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート