天気が良いので、ちょこっと散歩がてら桜を楽しみました桜
今日はゆったりした土曜日過ごしています照れ






トップスがめっちゃ良過ぎたコーデ



ニット…FASHFREN

シャツ…FASHFREN

ジーンズ…UNIQLO

バッグ…オルネラ

パンプス…LE TALON



トップスのニットは、サラッとした生地ですひらめき

少しひんやりとした感覚で、爽やかに着れますDASH!



着た瞬間鏡の前で『おーーーーっラブラブ』っと独り言を発したくらい、デザインがめっちゃツボでした飛び出すハート



後ろの方が少し丈が長く、スリットは前の方がラウンドカットになっています照れ



スリット部分のデザインもとてもいいですラブ



サイト見て、これから着るのにいいなぁ〜と思って購入したのですが、それからあっと言う間に完売してしまいましたあせる



FASHFRENではクーポンが出ていますキラキラ


FASHFREN
2日23:59まで

20%OFFクーポン



ニットはこちらのでしたチュー下矢印


ドライタッチドルマンセーター







ひんやりとして1枚で着るにはちょっと寒く感じたので、シャツと合わせましたOK




中のシャツがこれまたツボなんですよ〜おいで



ニットと合わせた感じもすごくいいけど、1枚でもいいんですよ〜ルンルン





生地はシアー感がありますキラキラ

シアー感がありながら、少しハリのある生地です気づき



ハリがあっても生地がクシャとした感じがすごく好きですラブ




ヘンリーネックに襟の立ち上がりが、私が1番気に入った部分です指差し飛び出すハート





全体のバランスを含めて、なかなか出会わないデザインなのでかなり気に入りました〜ラブラブ





オフホワイト、ライトブルー、ストライプの3色展開です気づき








ボトムスはユニクロのボーイフレンドテーパードジーンズですデニム
丈長めです照れ




ダメージが隠れてしまっていますが(笑)、ダメージが入っていることで、簡単に抜け感を出せるのでちょっとはずしたい時にとても使えますルンルン



サイズは24インチ穿いています気づき







バッグは小ぶりでコロンとしたところがかわいいですラブラブ




シンプルなので、キレイめからカジュアルまで合わせやすいですラブ

本革で高級感あります指差し


ZAKKA-BOX
2日23:59まで
11%OFFクーポン


バッグはこちらのです下矢印







パンプスはこちらのです下矢印
ネットではイエローが無いのですが、店舗にはイエローがありましたニコニコ






アクセサリーは。。。


ピアス…OPS.

ネックレス…OPS.

リング…OPS.

リング…ANOH

バングル…ANOH







ANOH
2日23:59まで
11%OFFクーポン


リングとバングルはこちらのです下矢印





以上ですウインク

見に来てくださりありがとうございましたお願い




イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート