今日は、長女の春期講習が終わってから、美容院と買い物へ行きましたニコニコ


美容院は私は付き添いですニコニコ
長女も次女もバレエをやっているので、シニオンがギリギリ出来るところでバッサリと切ってもらいましたOK







GUかなり良かったアイテムコーデ



ジャケット…sweet & sheep

カットソー…and Me

デニム…GU

バッグ…ORNELLA

ローファー…SESTO



ジャケットからロゴを覗かせたくて、ロゴ入りのカットソーを選びましたウインク



ロゴはくっきりと入っていますが、チャコールグレーなので周りのアイテムと馴染みやすいですOK




カットソーは全体的にざっくりとしていて丈は長めなので、出して着てもいい感じですOK



今回はボトムスにボリュームがあるので、カットソーはインして着ました照れ




and Meスタッフさん厳選アイテム

3日17:59まで

20%OFFクーポン




カットソーは20%OFF対象アイテムです指差し




フレンチスリーブバージョンもとてもいいです飛び出すハート







ジャケットはかっちりし過ぎず、トロッとした生地なので軽く羽織ることが出来ますキラキラ




めっちゃお気に入りで、よく着ていますラブラブ




このジャケットはホント買って良かったアイテムですラブラブ


あっ、完売していましたあせる



こちらの羽織りモノもかわいい〜飛び出すハート






ボトムスのデニムがめっちゃ良かったんですデニムキラキラ






『ローライズ』に惹かれました〜ラブラブ
昨年も出ていたようですが、ノーマークでしたガックリ


今年は股上部分が変更されたそうで、試着したら
『めっちゃ良かった〜!!』
ですキラキラ




サイズは始めMを穿いたのですが、丈がもう少しだけ欲しくて。。。
かと言ってオンライン限定の丈長めはちょっと長過ぎるかなぁ。。。


でっ、サイズをLに上げて穿いてみましたOK




Lにして大正解でした100点

丈もこれならOKです指差し飛び出すハート




サイズを上げた分、少し落ちるのでバギージーンズの良さがめっちゃ出ますキラキラ


バギージーンズのラインがすごくキレイで、特にお尻の部分が気に入りました!!


商品概要を読んでみたら、『ウエスト周りはコンパクトに仕上げ、小尻効果抜群の仕様に』っと書いてありました鉛筆


なるほどOK
だから、お尻の部分がキレイに見えたんですね気づき
納得ですウインク






バッグはこちらのです下矢印
11%OFFクーポン出ています/






ローファーはこちらのです下矢印
普段24cmで24cmでちょうどいいですOK







アクセサリーは。。。



ピアス…ANOH

リング…OPS.

リング…OPS.

ブレスレット…OPS.

ネックレス…MILULU ONLINE











\30日23:59までポイント20倍/






以上ですウインク

見に来てくれてありがとうございましたお願い






イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート