私の買ってよかったものランキング


3位:シアートップス




ホワイトのシアートップスが欲しかったけど、ホワイトはかなり透けるものが多くて。。。泣き笑い


 

シアーだからそれがいいんだけど、もう少し透けが抑えられたのがいいなぁ〜と探していたら、

ありました!!



ほとんど透けなくて、えっ?シアー??って感じかと思いますが、これくらいのが欲しかったんです笑い泣き




ちょっと厚みがあるので、今の時期はピッタリだけどもう少しすると暑くなってしまうかな?



でも予想以上に良かったトップスでした指差し飛び出すハート



半額クーポン出ています下矢印


シアートップス





 

2位:Vivian ビジュー パンプス




めちゃかわいい〜ラブラブ

フラットなパンプスが欲しかったところで、ちょうどこのパンプスを発見虫めがねキラキラ



ビジューがすごくかわいい〜ルンルン




普段24cmでLサイズでちょうど良かったですOK



ブラックのツイードとブラックのスエード、すごーく迷ってベーシックでなんでも合いそうなブラックスエードにしたけど、ツイードもかわいいなぁ〜ハート



でもサイト見たら、全部完売していましたガーン

再販あるかなぁ〜はてなマーク




Vivian ビジュー パンプス



 

 


1位:ニットフーディーベスト




めちゃかわいい〜ラブ飛び出すハート

今の時期なら長袖と合わせて着ればOKだし、もっと暑くなったら、ノースリーブで着るのもOKですOK



ざっくりして肩がカバー出来ているので、ノースリーブではなく肩がカバーされて着ることができるので、これも嬉しいポイントですラブラブ



スウェットっぽく見えるニットなので、スウェットよりもカジュアル感がおさらられて着ることが出来ますキラキラ



28日1:59まで600円OFFクーポン出ています下矢印


ニットフーディーベスト






以上になります照れ

他の方のランキングも見れますよ〜指差し

下矢印

>みんなのランキングも見る<






イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート