今晩20:00から楽天お買い物マラソン始まりますね飛び出すハート







最近は暖かい日が多くなり、春アイテムが欲しくなりますニコニコ




  FUNNY COMPANY+


28日11:59まで
各種クーポン出ています爆笑


このパンツ、めちゃストレッチが効いていてすごくラクなんです指差し




ラクさだけではなく、ラインがキレイなんです拍手




ポケットも付いていて、すごくこのパンツいいです拍手









  TEANY


今晩20:00から4時間限定
14%OFFクーポン

14%OFFクーポンが出ることが滅多にないので、この機会お見逃しなく〜あせる


ブラウスが、すごくかわいいんですラブ




バンドカラーで、正面はシンプルですがボタンを見ると。。。




オシャレ〜ラブラブ



あと、袖のところは紐が付いていて。。。





キューっと絞ると、こんな感じになりますラブ




めちゃかわいいですキラキラ


私が着ているストライプとホワイトとブラックの3色展開です下矢印





あと、ショート丈のブルゾンルンルン




ボリュームスリーブで、スカートやワイドパンツとの相性がいいですOK




こちらのです下矢印








  Re:EDIT


今晩19:00から28日17:59まで

ゆるめのストレートラインのデニムですデニム




裾は切りっぱなしならなっていてますキラキラ
ポイントはここ下差し




スリットが入っていますキラキラ



あと、このデニムの嬉しいところはサイズが豊富なところですOK



低身長さんや高身長さん向けのサイズもあります気づき

これはすごく嬉しいですラブラブ



私が穿いているのはMTサイズになりますウインク










  OPS.


OPS.のアクセサリーはデザインが大好きなのが多いショップなんですラブ
ツボなアクセサリーばかりです酔っ払い




しかもデザインだけではなく、モノがいいので長く愛用しています飛び出すハート


どれもいいものばかりです指差し





シルバーはこちら照れ



ネックレスは2連にしたり、アレンジが効きますOK
ボールチェーンがとても可愛くて、いろんなお洋服に合わせやすいですラブ


ネックレスとピアスはこちらのです下矢印




OPS.ではパールのアクセサリーも出ているんですよ〜キラキラ



国内の卸業者から厳選されたアコヤ真珠です宝石白


鑑別書付きですラブ




一般的にだいたい8mmくらいまでの大きさが多い中で、8.5mm〜9mmってなかなか出会わないですニコニコ



なので、存在感もありつつ品があり高級感があります爆笑

めちゃいいサイズです飛び出すハート




すごくステキですキューンラブラブ

普段使いからセレモニーにまで幅広く使えます指差し







以上です爆笑


後ほどクーポンの件を更新するのと、別の記事もアップしますお願い




イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート