娘たちのバレエの発表会が近いので、昨晩は衣裳直しでチクチクチクチクチクチク。。。



2人分なので時間掛かりました笑い泣き



チクチク縫っていて思ったことは、老眼が確実に進行しているということです泣

針に糸を通すとき、離さないとよく見えませんチーン汗

ひえーー叫び







スウェット風ニットアップ



ニット…FASHFREN

カットソー…and Me

ジョガーパンツ…FASHFREN

バッグ…IACUCCI

ローファー…I NEED MORE SHOES



トップスとボトムスは同素材ですキラキラ

スウェットのようなニットで、肌触りもよくすごく気に入っていますラブ

ニットだけど、チクチクしませんOK



色はネイビーです指差し



裾のリブ部分が少し長めでスッとしているので、全体のカタチがすごくキレイに見えます飛び出すハート



ウエスト部分はゴムで、あとは紐が付いていますが紐は飾り的な役割かなぁにっこり



ウエストは落として着るのがかわいいです飛び出すハート



トップスもボトムスも着ていて、すごくラクですルンルン



ラクだけど、セットアップで着ることで見た目は手抜きに見えないし、私も組み合わせを選ぶ手間が省けて一石二鳥です指差し



こちらのです下矢印

スエット風【Vネック】ニット

【フロントポケット】ジョガーニットパンツ






中に着ているカットソーは、USAコットンシャツなのですが、汗染み防止加工バージョンになりますキラキラ



カタチは通常のUSAコットンシャツとほとんど変わらないのですが、汗染み防止加工の方が少しだけ生地が厚いです気づき

あと、これも少しですがハリがあるように感じられます照れ



そしてニットとの相性バッチリですOK

ホントこのカットソー、相性いいトップスが多くてめちゃ使えます気づき



もし、1枚で着るなら汗染み防止バージョンの方が、生地にハリがあるから、個人的にはこちらの方がいいと思いましたOK



汗染み防止加工バージョンいいですよ〜おいで



そしてお値段は100円違いですにっこり



汗染み防止加工バージョンはこちらです下矢印


汗染み防止加工USAコットン長袖Tシャツ


通常のカットソーはこちらのです下矢印

USAコットンオーバーサイズ長袖Tシャツ



and Meでは3日17:59まで

スタッフさん厳選アイテム
20%OFFクーポン出ていますキラキラ

※USAコットンシャツは対象外です



春物アウターや、カットソーなどこれからたくさん活躍するアイテムが対象です下矢印






ローファーはビットとタッセルが付いていますくつ



厚底だけど、軽いので足がラクです音符

普段24cmで37にしました指差し



レビュー見ると小さめと書かれていて、確かに少し小さいかなぁ〜と思いました。



サイズすごーく悩みましたよ〜泣き笑い



サイズを上げて38にすると、厚底なので踵がカパカパしやすくなってしまうかなぁ〜という心配もあって、37にしてみました指差し



結果、ちょうど良かったですOK



サイト内に詳しいサイズが出ているので、そちらも合わせて参考にされるといいと思います真顔



こちらのです下矢印


タッセルビットローファー






アクセサリーは。。。



ピアス、ネックレス…KIKIYA

リング…OPS.







以上ですウインク

見に来て下さってありがとうございましたお願い






イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート