美容院へ行った時のコーデですキラキラ
大きくヘアスタイルは変わらなくて、メンテナンス中心でした気づき





幸せな気分になるニットで美容院へ




ニット…meri

バッグ…ZAKKA-BOX

ボトムス…PLST

ブーツ…LE TALON



やっぱりmeriのゆるニットいいですよ〜ラブ



着るだけでキマるデザインが最高だと思います飛び出すハート

デザインだけで無く、ニットもしっかりしていて暖かいです指差し



改めてすごくいいニットだと思いました飛び出すハート



私が着ているのはピンクですが、そこまでピンクピンクしていなくて、着るとベージュに近い優しいピンクですラブラブ



私が隠したいお尻がすっぽりと隠れますグラサン



このニットを着ていると暖かくてデザインが最高なので、大袈裟かもしれませんが、幸せな気分になります照れハート



お気に入りですラブラブ



ニットはこちらのです下矢印




meriでは19日20:00から
人気アイテムが再販になります気づき


このバナナスリーブ持っていますルンルン
めちゃいいです飛び出すハート



このスカート欲しい!!
今回の再販で狙っていますグラサン






ボトムスのパンツは、もう何年履いていますチュー



PLSTので、とても暖かくて、ラインがキレイですごく気に入っています飛び出すハート



まだまだ履きますニコニコ






バッグはコンパクトで、コロンてデザインも可愛いですニコニコ



見た目以上に収納力がありますキラキラ



リアルレザーで高級感あり、シンプルでとてもかわいいバッグです爆笑



\18日20:00〜23:59まで12%OFFクーポン


リアルレザーミニボストンバッグ






羽織りモノはこちらですウインク



コート…B:MING by BEAMS





アクセサリーは。。。


ピアス…ANOH
リング…OPS.
ネックレス…Les Bliss






ブレスレットはセットのをしました下矢印



ネックレスは安定の可愛さです下矢印




コーデは以上ですウインク




美容院へ行って来ました気づき



私はアレンジが得意では無くて、いつも教えてもらっても上手く出来ないのですが、今回はかなり簡単なやり方を教えてもらいましたラブ


なるほど〜!!


これからは自分で頑張ってやってみますOK





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート