今晩で楽天お買い物マラソンが終了しますね指差し



まだ寒い日もあるので冬物も気になるし、春物もかわいいのがたくさん出て、気になるアイテムばかりですお願い






クーポン情報載せます花




and Me 


10日19:59まで
キラキラ全品対象キラキラ

3点以上のお買い物・1人2回まで

13日17:59まで
1点以上のお買い物


2点以上のお買い物


トップスのジャケットとカットソーがand Meのになりますウインク



ジャケットは、どちらかというとカーディガンのような感じで、かっちりしては無いです指差し



なので、カジュアルに着ることが出来ますキラキラ


お仕事の時や、ランチに行く時など幅広く使あるので、昨年たくさん着たなぁ〜気づき


今年もまた着ますキラキラ





中のカットソーは、ロゴが小さく入っていて、これ刺繍されているんです指差し



色はブルーですブルーハート


刺繍というのがすごく気に入って、ロゴもいい感じですラブラブ








meri 


11日1:59まで
5,000円以上のお買い物→300円OFFクーポン

15,000円以上のお買い物→1,000円OFFクーポン

20,000円以上のお買い物→2,000円OFFクーポン



トップスとボトムスはmeriのですウインク


ボタンカーディガン、すごくかわいいです飛び出すハート
ニットがしっかりと厚みがあるので、まだ寒い時期は暖かく着れます指差し


ボタンとボリューム袖がめちゃかわいいですラブラブ
着ていると褒められることが多いニットですルンルン






デニムはコクーンシルエットがポイントですキラキラ



ゆるっと感じですラブラブ

サイズはLにしましたウインク



今から春夏に大活躍しそうなボトムスですニコニコ








以上になります爆笑
後ほどもうひとつ記事アップしますお願い



イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート
 

 

※予約 【24H限定1,980円!クーポンで】裏起毛無しタイプ登場 パンツ レディース 冬 裏起毛 コーデュロイ ワイドパンツ あったかい 防寒 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ カジュアル【選べる丈ワイドパンツ】ダークエンジェル