ショッピングモールへ出掛けることになったのですが、車で行くとかなりの渋滞が予想されるので、自転車で行くとこにしました自転車






お気に入りのジョガーパンツコーデ



ニット…and Me

ジョガーパンツ…GU

バッグ…東京百花

ブーツ…BEAUTY&YOUTH



トップスのニットは肌触りがすごく良く、軽くて暖かいんですラブラブ



サイドにスリットが入っていて、後ろが少し長めになっていますキラキラ



すごくこのニットいいですラブラブ



ブラックは完売していますが、それ以外の色は在庫あるようです気づき

Lサイズ着用していますウインク



ニットはこちらのです下矢印


オーバーサイズタートルネックニット






ジョガーパンツはニットなので暖かいです気づき



発売されてすぐ購入しましたが、ホワイトは早く完売してしまったようですダッシュ



カタチもすごく良くて、とても気に入っていますラブラブ



値下げされています下矢印

グリーンのみ在庫ありますグリーンハーツ






バッグはボディバッグ風に持ちましたOK



長さも調整が出来て。。。



磁石で留まるので、開閉がとても楽ですルンルン



付属のチェーンに付け替えれば、チェーンバッグとしても持てますキラキラ



このバッグはリアルレザーですが、スプリットレザーが使われていまカバン

スプリットレザーとは… 革の銀面を取り除いた内側の部分

※商品ページより抜粋



スプリットレザーは捨てられることもあるそうで、そのプリットレザー(床革)が使用されていますキラキラ



バッグは小さいながら存在感があって、かわいいですOK



私のはシルバーになります下矢印

\4日まで300円OFFクーポン出ています/


ミニショルダーバッグ



アウトレット版もあります下矢印







羽織りモノはキルティングダウンコーデですキラキラ



軽くてあったかいんですラブラブ


ざっくりとしてオーバーサイズなので、大きく見えるのですが、着てみるとそんなことはなく、とても羽織りやすく、シルエットもいいです気づき



コートはこちらのです下矢印

\4日12:59まで2,500円OFFクーポン出ています/







アクセサリーは。。。



ピアス…OPS.

ネックレス…ANOH

リング…KIKIYA







以上ですウインク





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート