今日はクリスマスプレゼントを買いに行きましたルンルン


小3の次女はサンタの正体を知ってしまったので、今年からサンタは来なくなりました(笑)




特に欲しいモノも言ってなかったから用意していなかったけど、何もないのもなぁ〜と思ってちょっとしたプレゼントをあげることにしました飛び出すハート



coordinate



ニット…ur's

スカート…jungle jungle

バッグ…しまむら

ブーツ…LE TALON



トップスはウエスト部分から裾が広がっているデザインですニコニコ



スッキリと見えます目キラキラ



このニット、見てもらいたいのが後ろです指差し



パールボタンがなんとも言えない可愛さでツボです酔っ払い



ニットはサラッとしてハリのある素材ですニコニコ

サイズはLを着ていますウインク








羽織りモノはホワイトにしたくて、このアウターにしました指差し



アウター…and Me



オーバーサイズで、カタチがすごくいいんですOK

そして、よく着ていますラブ




着心地いいし、シルエットがすごくいいですOK



サンタさんみたいな配色になっちゃったあせる



and Me
冬の売れ筋アイテム
26日17:59まで
30%OFFアイテム




オーバーサイズ中綿フェイクダウン


\こちらのアウターも30%OFF対象アイテムです/







スカートは写真で見るよりはもう少し落ち着いた色ですにっこり



厚みがあって、ハリのあるニットですニコニコ

とても気に入っていますラブ



でも、ひとつ失敗したことが〜叫びガーン



スカート、スリットを前にして穿けば良かったです笑い泣き



何故かというと。。。



トップスのパールボタンがポイントになっているので、スカートのスリットは前の方が良かったなぁ〜と後悔していますゲッソリ



このスカートは前後が変えられる2WAYですOK



1,000円OFFクーポン出ています/


カラーニットタイトスカート






バッグはかっちりとした生地ですカバン



このバッグはしまむらのなんですよーニヒヒ

今日は荷物が少しあったので、このバッグにしましたウインク



とにかくこのバッグ、ビックリなんですよ〜おいで


何がビックリかというと。。。




全部セットだったんです〜滝汗


お値段や品番の詳細については、買った時の記事をご覧下さいお願い




アクセサリーはネックレスにするか悩んで、今日はブローチにしましたハート


シンプルですごく使いやすいです音符


こちらのブローチもいいですね〜ラブ



ブーツはこちらのです下矢印






他のアクセサリーは。。。


ピアス…KUOPIO
ロング…ANOH




以上ですウインク




イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート