本日2記事目になります指差し
1記事目はこちらになります下矢印

今日は少しだけお仕事行って来ましたランニング


お仕事コーデ



ニット…and Me
インナー…aguagarage
バッグ…J&M DAVIDSON


トップスは袖にボリュームがあるジャガードのニットです指差し



ジャガードなので目が細かいけど、柔らかくて暖かいんです爆笑


先日も着ていました下矢印
ニットはこちらのです下矢印



こちらのニットスカートと合わせれば、セットアップ風で着れます下矢印






ニットと合わせたインナーがメチャいいですOKラブラブ



カットソー部分とシャツ部分がこんな感じで切り替えられていますウインク


カットソー部分は裏起毛で暖かいです酔っ払いメラメラ



見た目はホント、シャツですウインクOK


すごく良かったアイテムですラブラブ


このインナーを着るだけで、オシャレ度がぐんっと増しますキラキラ




  aguagarage


今晩20:00から2時間限定


めちゃいいですラブ下矢印






ツイード柄のワイドパンツですキラキラ



ワイドパンツだけど、ワイド過ぎないところが好きですラブラブ


とにかくカタチがすごくキレイなんですラブ


以前はUNIQLOのニットに合わせて着ました指差し


  FASHFREN


今晩20:00から22日23:59まで

モカとチャコールの2色展開です下矢印



同素材のジャケットもありますよ〜下矢印
ビックシルエットでカッコいいですラブラブ
今日のコーデに羽織りたかった〜笑い泣き






アクセサリーは。。。


ピアス…OPS.
リング…KIKIYA






コーデは以上ですウインク




猫しっぽ猫からだ他のクーポン情報です猫からだ猫あたま

\ meri /

今晩20:00から4時間限定
10%OFFクーポン



再販を繰り返しているストレートスカート 


ラインがキレイで、合わせやすいので買って良かったですラブ


ストレートスカート



\ My:nia /

今晩20:00から2時間限定
50%OFFクーポン

7,000円以上のお買い物

半額ってすごいですね!!

店内全品対象ですキラキラ




イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート