いい天気です晴れ




大人のハーフパンツコーデ



ベスト…UNIQLO
パーカー…FASHFREN
バッグ…J&M DAVIDSON
ブーツ…EVOL


ハーフパンツはニットです指差し
穿いてビックリ!!すごくいいです滝汗
まさに大人のハーフパンツですよ〜おいで


程よくゆったりしたシルエットで、とにかくラインがキレイですキラキラ


ラインがキレイに見えるのには、ここです下矢印



フロント部分にラインが入っているんです指差し


縦ラインが出来てスッキリと見えます飛び出すハート
あと立体的になるので、のっぺりとした感じにならないですニコニコ


ポケットも付いていて便利で、すごくいいですラブ
このハーフパンツラブラブ大人にとてもいいですハート
オススメですよ〜ひらめき


ブラックとグレーの2色展開です下矢印
クーポンあり





トップスは、グリーンのニットパーカーですグリーンハーツ


グリーンはかすれた感じでロゴが入っています爆笑
このかすれた感がツボですOK


そしてグリーンの色がこれまた良いんですキラキラ


このニットパーカーはグレーと2色展開で、グレーの方はロゴがくっきりと入っていますウインク
お気に入りのパーカーです飛び出すハート


グリーンもグレー、どちらもステキです下矢印
クーポンあり



ハーフパンツとパーカーのFASHFRENでは、楽天スーパーSALE期間中、お得なクーポンが出ています飛び出すハート笑い泣き


\ FASHFREN /

店内全品対象
11日1:59まで

20%OFFクーポン







足元はニーハイブーツにしました気づき


ハーフパンツを穿いているので、脚の露出する面積を少なくしたくて〜泣き笑い


ハーフパンツとニーハイブーツとの相性すごくいいですね〜飛び出すハート


参考までに、膝下のブーツだとこんな感じになります指差し


私は好きなんだけど、娘たちからは大不評です泣



そんなこんなでニーハイブーツと合わせたのですが、

ニーハイブーツだとスッキリとバランス良くなりますOK



思っていた以上に良かったですハート

このコーデは娘たちから『合格』をもらいました笑

わーい(^^)



後ろからですカメラ



5cmの厚底ですウインク

普段24cmでLでちょうどいいですOK

靴下も履けます気づき



筒周りはちょうどよくて、スッキリと見えますキラキラ

履き心地もバッチリです飛び出すハート



このブーツのスエードタイプを履いています下矢印
250円OFFクーポン出ています/






今日は暖かいので、羽織りモノはダウンベストにしました気づき


買ってから想像以上に、良かったと実感していますルンルン


もっと寒い時は、コートの中にも着ることが出来るので、かなり使えますOK


これは買って本当に良かったですラブラブ




アクセサリーは。。。


ピアス…OPS.
リング…KIKIYA





以上ですウインク




イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート