本日2回目の更新になります指差し
ユニクロ行って来ました〜飛び出すハート

今日は楽天ブラックフライデーと5がつく日で、お買い得なお買い物デーですねひらめき
先日お出掛けした時のコーデを元に、クーポン情報載せますねニコニコ


サイズ感や質感、など参考になれたらとても嬉しいですラブラブ






ワンカラーコーデ



ニット…meri
スカート…and Me
バッグ…luxs
ブーツ…LE TALON


このニット着ていると、褒められるのでこの日にまた着ましたキラキラ


何と言っても、このバルーンスリーブふんわり風船ハート


そして、ザクザクと編まれたローゲージが抜け感を出してくれます照れ



毛玉も出来にくく、すごく可愛くてお気に入りのニットです飛び出すハート




  meri


今晩20:00から4時間限定

10%OFFクーポン



袖にボリュームがある分、身頃は細身ですキラキラ
バランスがいいですOK



今晩20:00再販です!!
このニットずっと買うか悩んでいたけど、友人が着ていてすごく可愛かった〜ラブラブ
実物見たらすごくモノいいです飛び出すハート
買いますOK





スカートは発売されてから気になっていましたキラキラ
この日もスカート、褒められちゃいました飛び出すハート


ホントめちゃいいですラブラブ

ダブルフェイスで生地に厚みもあるので、暖かくてしかも質感がもはやプチプラではないですよ〜おいで



このスカートと、ダブルフェイスのノーカラージャケットと合わせたらセットアップで着れるかも〜っと思って合わせてみましたOK



合いますよ〜おいで

生地は多分同じだと思います指差し

セットアップでもいけます飛び出すハート



  and Me


今晩20:00から48時間限定

20%OFFクーポン

1人2回まで



どちらもコスパ良過ぎです!!




新作でロゴ入りニットが出ていますびっくりマーク
ニットだと大人も取り入れやすいですねピンク音符



スウェットのカーディガンかわいいハート






バッグすごくかわいいんですハート
クロワッサンみたいです笑



荷物も入るし、手持ちのブーツもと合いました音符



フェイクレザーですが、リアルレザーのような風合いですニコニコ



  LUXS


27日1:59まで

1点→5%OFFクーポン

2点以上→10%OFFクーポン

3点以上→20%OFFクーポン



このバッグは

8,250円4,950円ですキラキラ

さらにクーポン利用でお安くなります滝汗


クロワッサンバッグ





今日の写真は久々に外で撮ってみましたカメラ

いつも書いている記事だけど、なんか違う記事みたいで私自身が気分転換になりましたニコニコ



いつもの感じの方の方が良かった方、今日は許して下さいお願いあせる





楽天ブラックフライデー購入したもの

シャツタイプ買いました

娘のお金を整理するために

ずっと使っています。3本目です(笑)

元々2つ持っていたので、追加しました

サイトを見て一目惚れ♡届くの楽しみです♫

テニスシューズはミズノのが好きです♡


今のところはこんな感じですラブ





イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート