昼くらいから気温が下がり始めて、寒くなりました泣き笑い
昨日の暑さはなんだってんだ〜(笑)っと思ってしまいますにっこり




今日は5が付く日なので、楽天でポイントアップですね飛び出すハート


イベントバナー

 


しかも今はお買い物マラソン中なので、お買い得なモノがたくさん出ていますニコニコ





  ZAKKA-BOX


今晩20:00から4時間限定

トップスのニットはポンチョのようにざっくりとしています爆笑



丈が長めで、体型カバーも出来ちゃいますOK


後ろからですカメラ



タートル部分が暖かくて、1枚でも暖かいですラブラブ









メッシュのプルオーバーと合わせてもいい感じですルンルン



ドット柄がかわいいですラブラブ



10%OFF価格になっていますウインク
更にクーポンでお安くなります飛び出すハート




バッグはこちらのです☟





  TEANY


今晩20:00から4時間限定

上下共にTEANYのですウインク



ボーダーのニットが着やすくてとてもいいですウインク

軽いです指差し








ボトムスはゆったりとラクに穿けますキラキラ






今日のおやつ

焼き栗〜栗
栗が大好きなのでテンション上がります
ルンルン



自然解凍して食べられるのですが、
レンジでちょっと温めると
ホクホク
で食べられますラブ


実がしっかりと詰まっていて、
栗の甘みがあってすごく美味しかったです
ラブラブ

国産というのがまた嬉しいです
飛び出すハート
PR









イベントバナー

 

イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ


インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート