今日から10月ですねー紅葉
早いです滝汗あせるそして暑いです叫びあせる


coordinate



トップス…sweet & sheep

ボトムス…TEANY

バッグ…GU

パンプス…Ami Ami



暑いですが、もう10月なのでせめて色は秋を〜っと思ってこのコーデにしました指差し



トップスはフレンチスリーブで、袖口が折り返されていますキラキラ



身頃はAラインになっていますウインク

生地が良くて、着心地もいいですOK



体型カバーもしてくれるので、まさに大人のTシャツですニコニコ



カットソー





ボトムスは深みのあるグリーンのパンツですグリーンハーツ



ゆるっとしたシルエットですごくラクですキラキラ



ゆったりとしていますが、コクーンになっているので、裾の方はやや細くなっていますウインク


リアルレザー。。。そう、本革です!!


本革をGUで買えてしまうんですよ〜おいで
しかもプチプラでOK




パンプスはこちらのです☟

以上ですウインク


イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ


インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート