朝晩は少し涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですねあせる

coordinate



トップス…carch.b

ボトムス…FUNNY COMPANY +

バッグ…ZAKKA-BOX

パンプス… Ami Ami



トップスはキーネックとフレンチスリーブが特徴ですキラキラ

商品名はカットソーとありますが、どちらかと言うとシャツに近い感じですウインク



すごくカタチがキレイですラブ



生地はやや厚めでしっかりとしていますウインク

モノがすごくいいです飛び出すハート

そして今の時期に着るのにピッタリです指差し



バックスタイルですカメラ



全体的にざっくりしているけど、裾のあたりがスッとしていますウインク



体型カバーもされて、すごくキレイに着ることが出来ますラブ



元々サイトで見ていた時に、良さそうだなぁ〜とは思っていましたが、想像をはるかに超えて、すごく良いトップスでしたOK



とても気に入りました〜ラブラブ


このトップスがなんと!!



通常価格5,990円

7日13:00から1時間限定

2,222円になります飛び出すハート

お見逃しなくあせる


キーネックフレンチスリーブカットソー

PR





ボトムスはストレッチが効いたテーパードパンツですキラキラ



ラインすごくキレイでビックリするくらい穿きやすいです飛び出すハート

167cmでLサイズ着用ですウインク







バッグは本革でキルティングのチェーンバッグですウインク


キレイめからカジュアルまで使えるバッグですニコニコ
大きさもちょうど良く使いやすいサイズですOK

ZAKKA-BOX
9日16:59まで




以上ですウインク



イベントバナー

 


楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ


インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート