夏休み中はなかなか自分の動きたいようにはいかず、少々モヤモヤですDASH!


coordinate



Tシャツ…ZAKKA-BOX
ボトムス…Sweet & Sheep
バッグ…J&M DAVIDSON
サンダル…MINKY ME


ベストはここ最近で買ったGUの商品の中で、かなりお気に入りのアイテムですOK


Tシャツにベストの組み合わせで、真夏ではなく初秋っぽくなるかな(笑)?



ベストは生地がとても良くて、すごくしっかりとしています筋肉
お値段2,990円でお手軽で、かなりコスパがいいですキラキラ


7月はじめくらいに買ったかな?
GUから出た時には感動でした笑い泣き
今はほぼ完売状態です汗



ベストのブラックと合うように、ブラックのロゴ入りTシャツにしましたTシャツ


ロゴが大人っぽい感じので、馴染みやすくとてもいいですOK



生地もしっかりしていて、今の時期は半袖で楽しんで、涼しくなったら羽織りモノのインナーにもいいです指差し


ZAKKA-BOX
25日23:59まで

グリーンのロゴと2色展開です☟

PR




ボトムスはパープルのパンツにしましたチューリップ紫



ゆるっとしていて、生地がしっかりしていますキラキラ

お気に入りのパンツですOK



今は完売しています汗


Sweet & Sheepは生地はもちろん、モノがすごくいいのでお気に入りのショップですウインク






アクセサリーは。。。


ピアス…OPS.
リング…OPS.
リング…OPS.





以上ですウインク



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート