今日は午前中テニスして来ましたテニス
インドアなので、暑くても日差しが無いのでわりといけます(笑)
外でやったら。。。想像するだけで恐ろしいですドクロ


\コーデです/


トップス…PICHI
ボトムス…haptic
バッグ…ZAKKA-BOX
バッグ…SHIPS
サンダル…titivate


トップスはガーゼのような生地ですごく肌触りがよく、暑い日に快適に着れます飛び出すハート



軽いので、なおさら涼しく感じますDASH!


私はノースリーブタイプを選びましたが、フレンチスリーブもありますよウインク


こちらのです☟





ボトムスは、裾のリブにスリットが入っているお気に入りパンツです飛び出すハート



10%OFFクーポン出ています/





バッグは2個持ちで、1つはウォレットポシェットですキラキラ



スマホも入るし、必要最低限のモノはここに収まりますOK


20%OFFクーポン出ています/





シルバーのバッグは、エコバッグですキラキラ


手持ちのエコバッグはブラックが多いので、今回はシルバーにしてみましたウインク
夏だしコーデのポイントにもなりますねにっこり


畳むとこんな感じになりますキラキラ


バッグの中はポケットと仕切りがあるので、小物類を入れやすいです指差し



肩にかけたり、手に持ったりと、とても持ちやすいです飛び出すハート

シルバーのエコバッグはこちらのです☟

PR




アクセサリーは。。。


ピアス…OPS.

リング…OPS.

リング…OPS.

ブレスレット…abaskdesign







以上ですウインク




イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート