こちらほうじ茶テリーヌなんです飛び出すハート



今回お試しさせていただきましたラブ



なめらかな食感なんですおいで


ほうじ茶の風味がしっかりとしていて、何より甘すぎないので、とても食べやすいですラブ


すごく美味しいですルンルン



切り分けるのですが、色んな食べ方がありまして。。。

  • 半解凍
  • 冷蔵解凍
  • 常温解凍
  • レンジで少し温める

半解凍だと、アイスに近い感覚で食べられますキラキラ
個人的にはレンジでほんの少しだけ温めた食感が好きですラブラブ


とにかく滑らかさが一番出ます飛び出すハート


テリーヌ好きにはたまらないスイーツでした〜酔っ払い




これからだとお中元にも喜ばれそうですラブ





イベントバナー

 







楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート