今日はメンテナンスデーですにっこり
まずはマッサージに行って来ますバレエキラキラ


\コーデです/


ワンピース…ur's
バッグ…J&M DAVIDSON
サンダル…MINKY ME


ワンピースがすごく良くて〜酔っ払い
全体的にゆったりとしたデザインだけど、カタチがキレイなんですおいで
色もキレイですOK


ボリューム袖もポイントですキラキラ
リネン混なので、サラッとした肌触りでこれからの季節にとてもいいです飛び出すハート



サイズは、長さが欲しくてLにしましたニコニコ
丈を重視しなければ、Mでも良さそうですOK
(身長167cm)



羽織りモノはジャケットを合わせましたにっこり





ジャケットだけど、かっちりしていなくてカーディガン感覚で羽織れるので、ラフに着れてとても気に入っています飛び出すハート


生地もそれほど厚みはないので、今の時期にとてもいいですウインク



シワになりにくく、とても使いやすいですニコニコ


こちらのです☟
300円OFFクーポン出ています/





サンダルはこちらのです☟
10%OFFクーポン出ています/





合わせなアクセサリーは。。。


ピアス…OPS.

リング…ajiro

ネックレス… jewel vox



ピアスはこちらのです☟

耳元のポイントにOK




リングはこちらのです☟
お気に入りですラブラブ



ネックレスはプチプラで、優秀アイテムです☟



以上です照れ



イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート