今晩20:00から、楽天お買い物マラソンが始まりますね爆笑
手持ちのアイテムから、お買い得情報を載せますねニコニコ


and Me


今晩20:00から24時間限定


ナイロンのサラッとしたコートですキラキラ


スタンドカラーで、ざっくりしたデザインです照れ


後ろのヨーク部分がすごく好きですラブ


オシャレ着洗いで洗濯も出来ますよ〜OK


こちらのです☟

PR



中のトップスはワッフル地で後ろにボタンが付いています照れ



前はシンプルですにっこり



このトップスは前後が変えられる2WAYなので、ボタンを前にして着ることも出来ます飛び出すハート


こちらのです☟





HAPTIC


今晩20:00から4時間限定


このトップス、友人にかわいいと褒められました〜ラブラブ



私も気に入っていますラブ


こちらのです☟





ボトムスは前記事のコーデに登場したモノですキラキラ



こちらもお気に入りですラブラブ




こちらのです☟





My:nia


今晩20:00から2時間限定
30%OFFクーポン

3,000円以上のお買い物


サスペンダー付きのテーパードパンツですウインク



お気に入りですラブ



こちらのです☟




以上です照れ



エントリー必要ですおいで
イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート