しまむらで、激安のアイテム見つけましたキラキラ




こちらですおいで



ブローチですラブ





こんな感じで、パープ部分にさして留めるようになっていますウインク




ジャケットにもいいし、コートにしてもいいですねラブ





このブローチをお店で見た時、いいなぁ〜と思ってお値段見たら。。。






390円びっくり

(税込429円)




安いですよ〜デレデレおいで




品番です下矢印

329-2022




この他にもブローチはありましたキラキラ

何種類出ているんだろうはてなマーク




最近は、卒業式や入学式もコサージュよりもブローチを選ぶ方が増えていますよね〜飛び出すハート





ブローチ色々です飛び出すハート









イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート