本日2回目の更新ですにっこり
1回目の記事はこちらになります☟
よろしければご覧下さいお願い


今晩は、楽天スーパーSALE最終日ですねニコニコ


毎度ですが、手持ちのアイテムを元にお買い得情報載せますね花
あと、スーパーSALE購入品も載せました〜ニコニコ



and Me


今晩20:00〜24時間限定


シャツはすごく好みのスキッパーシャツですキラキラ



こういうデザイン、すごく好きですラブラブ



生地がしっかりとしていて、お値段より高く見えますキラキラ



こちらのです☟




ブルゾンは見た目よりも暖かいので、今の時期にピッタリですOK



バルーンスリーブなので、見た目よりもゆったりとしています照れ



こちらのです☟




気になる新作も出ていますラブ



こちら買いましたー飛び出すハート





Pierrot


今晩19:00〜7時間限定
10%OFFクーポン

2点以上はお買い物



羽織りで使えるパーカーですキラキラ



これ、すごくかわいいんですよ〜おいで


元々娘用に買って、あまりにもかわいさに私も欲しなってしまいました泣き笑い


生地がすごく良くて、デザインもかわいくて、いいとこ取りのパーカーですラブ



これからの季節は、こういう羽織りモノがとても使えますねひらめき



こちらのです☟
このパーカー、11日17:59までお安くなっています指差し

PR



娘はこちらを着ています飛び出すハート
すごく気に入っていますよ〜ひらめき





jungle jungle


11日23:59まで
30%OFFクーポン

5,000円以上のお買い物



オールシーズン穿けるスカートですウインク



真っ黒ではないので、とても軽い印象ですスカート



今晩21:00〜5時間限定
このスカートは39%OFF価格になりますよ〜キラキラ





KUOPIO


PRになります。
こちらのピアスが11日1:59まで30%OFF価格になっていますラブ


シェルが爽やかでかわいいですラブ
春夏にとてもいいですねルンルン



こちらのです☟
\丸と四角としずくの3種類ありますよ〜/
【スーパーSALE★30%OFF】 ピアス イヤリング シェル 金属アレルギー チタン シンプル レディース 春夏 アクセサリー 白 ホワイト 上品 モザイク プレゼント



以上ですウインク



スーパーSALEの記事でちょこちょこ購入品を載せましたが、こんなモノを買いしました〜(一部重複しています)ラブ



楽天SS購入品

娘がお弁当持って行く用に


パンプス買いました

卒業式用に買いました

ブラック追加しました

半額だったので

メチャメチャかわいい〜


一部ですがこんな感じですウインク





イベントバナー

 



イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート