春アイテムが届きましたぽってりフラワー
あ〜、早く春にならないかなぁ〜デレデレ
ちょっと着てみましたOK


ジャケット…ur's
ニット…ur's
ボトムス…ur's

バッグ…CHANEL

ローファー…NATURAL BEAUTY BASIC




ジャケットとボトムスは同素材で合わせて着ました飛び出すハート




かっちりし過ぎないので、ラフながらキチンとしたい場面にすごくいいですウインク




私はお仕事の時に、すごくいい〜ルンルン

あとは、ちょっといいところで食事をする時とか〜ひらめき




ジャケットは、ベルトが付いています照れ

脇にベルト通しがあるので、アレンジが効きますOK




ただ通して着たり。。。




前で結んだり。。。




ベルト無しで、サッと羽織ったり。。。




パンプスに変えて、アクセサリーを変えれば、入学式にも良さそうですね飛び出すハート

ネイビーやブラックだったら卒業式にもいいですねニコニコ




こういうジャケット、すごく好きなのでとても気に入りました〜ラブ

サイズはMです。







ボトムスのパンツは裾がダブルになっていますウインク



センタープレスがされているので、キレイなラインですキラキラ




ちなみにサイズはLにしましたOK

思っていたよりウエスト部分が細身だったので、このサイズにして正解でしたニコニコ




Mサイズは高身長さん向けのMTサイズもありますよ〜にっこり






中に着ているニットは、薄めでサラッとした肌触りですウインク



春にとても良さそうですラブ



袖が長めでスリットが入っているのがポイントですニコニコ






ローファーはこちらのです☟






合わせたアクセサリーは。。。



ピアス…cream dot

ネックレス…ANOH

リング…OPS.

リング…OPS.




ピアスはこちらのです☟




ネックレスはこちらのです☟




リングはこちらのです☟




以上ですウインク





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート