本日2回目の更新です指差し
1回目はこちらです☟

今晩で楽天お買い物マラソン終わりますねにっこり
そして本日はポイントアップデーです花



少しですが、手持ちのアイテムからコーデと一緒にクーポン情報を載せますねひらめき



and Me


今晩20:00から24時間限定

先日、ジャケットとカットソー買いましたラブ



ジャケットは薄めで、とろみがある生地ですキラキラ




ざっくりしたデザインで、ジャケットという感覚よりカーディガンに近い感覚の羽織りですひらめき



ラフに着たかったので、ほぼ想像通りでした飛び出すハート


サイズをMとLどちらにするかすごーーく悩んで、Lにしたのですが、思ったよりもざっくりしていたのでMでもよかったかなぁ〜というところですウインク



ジャケットはこちらのです☟





中のカットソーはロゴがポイントですOK



着心地すごくいいですOK


こちらのです☟



2点とも買ってよかったアイテムでした〜ラブ




Pierrot


今晩19:00から7時間限定


上下Pierrotのですキラキラ



トップスのニットはアクリルですが、コットンのような感じですウインク



シンプルなデザインなので、どんなボトムスにも合わせやすいですOK



色はライトグレーを着ていますウインク



14日17:59までお安くなっています指差し
こちらのです☟

PR


ボトムスはお気に入りのパンツです照れ



サイズが豊富なのと、低身長と高身長向きの丈が選べますラブ



カタチもキレイです飛び出すハート
これで2,190円なんて、クオリティ高過ぎです爆笑


こちらのです☟




以上ですウインク




イベントバナー

 


イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート