今日から2月ですね爆笑
まだ寒いですが、春物が続々と出ています飛び出すハート
春物を見ているだけで、ワクワクしますルンルン


\コーデです/


ニットベスト…titivate
バッグ…J&M DAVIDSON
ブーツ…BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS



脇にベルトがついているニットベストですウインク
オーバーサイズで、ちょっと着るとオシャレに見えますOK


すごくカタチがいいですラブ


ニットの感じもとてもいいです飛び出すハート




こんな感じのニットベストが1枚あると、コーデの幅も広がるし、すごく使えますルンルン






中に着ているワンピースはGUのですキラキラ



少し前に店舗で見て、完全に一目惚れでしたラブ

こういうの欲しかった〜飛び出すハート

まさに求めているモノでしたニコニコ




似ているものはもちろんたくさん出ていますが、とにかく生地がすごくいいんですOK




あと、丈も長めでよかったですラブラブ




ニットベストと合わせても、ニットと合わせてもすごくいい〜ラブOK



これはすごく使えますよ100点
ちなみにLサイズ着用ですにっこり


こちらのタイプのもの出ていますが、こちらはノーカラーです。
あと、生地がこちらの方が柔らかめです。丈はちょっと短かったです叫び

ベージュのペチパンツ履いています照れ


GUのは安いけど、丈が短めですにっこり

こちらのを履いていますニコニコ
【日本製】ペチパンツ 裾ゴム入り ガウチョ ワイドパンツ 用【トイレ ペチコート パンツ ロング キュロット 和装 着物 肌着 蒸れない 透けない 透け防止 静電気防止 ベージュ 肌色 黒 大きいサイズ キュロットパンツ ブラック 吸水速乾】アロアリュクス




今の時期だったら、シャツワンピースだとちょっと寒いので、ニットワンピースとベストを合わせてもいいですねニコニコ


ピアス…OPS.

リング…OPS.

リング…R-days

ネックレス…R-days












以上ですおねがい



イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート