セレモニーにも使える、ジャケットとスカート着てみましたキラキラ


ジャケット…ur's
スカート…ur's

バッグ…TRYAD

パンプス…Ami Ami



このジャケットとスカート、卒入学や、卒入園にすごいいいですよ〜おいでおいでおいで


個人的に一番良かったところは、スカート丈!!


えっ?そこ??
って思われるかもしれませんが、ここすごく重要です指差しキラキラ


大人としては、膝丈だとちょっと。。。
う〜、避けたいところです悲しい


じゃあ、パンツは?
と思われるかもしれませんが、やはりフォーマル感を出したい時には、スカートの方がいいですよね指差し


パンツもいいけど、ちょっとカジュアルな感じになるかなぁ。。。


それは、私の中ですごい理想的なモノでした飛び出すハート


しかも、生地がしっかりしていてお値段以上ですよ〜!!高見え度がすごいキラキラキラキラ



私はお仕事の都合上、きちんとめにしたい時があるので、そんな時はこんな感じでも着れますラブ



ニット…UNIQLO

バッグ…HAYNI

ブーツ…ZAKKA-BOX



すごいいいです拍手拍手拍手



あっ、そうそうおいで

スカートには後ろにスリットが入っていますキラキラ



別々でも着れるし、ホントこのジャケットとスカート 良かったですラブラブ



PRではあるのですが、忖度無しにオススメですニコニコ



サイズですが、

ジャケットはM

スカートはLにしましたニコニコ

身長167cm



ちょうどいいですOK

スカートMとすごく迷ったのですが、最近お腹周りとお尻が気になるので(笑)爆笑、Lにしておきましたウインク



結果、大正解です飛び出すハート



ツイードノーカラージャケットur-s.me6,589円商品を見る

ツイードタイトスカートur-s.me4,939円商品を見る




バッグはこちらのです☟






あと、もう一つのバッグですが。。。


ナイロン素材なので軽く、しかも肩にも掛けられ、ストラップも付いています飛び出すハート



お仕事の時には、パソコンも入るしとても持ちやすく理想的なバッグでしたラブ



キルティングというのがオシャレで、ポケットもたくさん付いているので、とても使いやすいですルンルン



こちらのです☟


PR



以上ですウインク




イベントバナー

 


イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート