11月最後の週末です滝汗
はっ、早いゲッソリ早すぎる〜笑い泣き



\コーデです/


バッグ…YAHKI
ブーツ…BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS



これを着ればコーデが完成するという、セットアップってホント優れものですラブ


ちょっとキレイにして出掛ける予定があったのですが、時間があまりなくて考えられなくて。。。


そんな時はセットアップ〜キラキラルンルンキラキラ


助かりますお願い


セットアップは別々で使えるという利点もあるので、それもいいですねOK


トップスはざっくりとしたデザインで、後ろの丈長めですキラキラ



スカートは後ろにスリットが入っていますウインク


スカートの方がよりハイゲージで、しっかりした感じになっていますキラキラ




とても気に入っているセットアップですルンルン


10%OFFクーポン出ています/




羽織りモノはポンチョにしました〜ルンルン


ポンチョ…ZAKKA-BOX


昨年から愛用しているお気に入りですラブラブ


肌触りがいい生地で、ちょっと羽織ったりするのにとてもいいですラブ


中に着るものを気にせず、合わせられるというのが便利ですOK
もちろんデザイン大好きですラブラブ


☟こちらのです☟




☟こちらのポンチョも気になっています☟






アクセサリーは。。。


ピアス…OPS.
リング…OPS.
リング…OPS.
ブローチ…LOEWE















左腕にはこちらの時計をしていました腕時計キラキラ




リング…Daniel Wellington




メンズライクのブラックの腕時計ですOK
メチャメチャ好みの時計なんですラブ


カッコいいですルンルン


リングと合わせてしてみました爆笑



ダニエルウェリントンのアクセサリーのデザインも好みのばかりで、しかも質がすごくいいんですおねがい




すごく好き〜ラブラブ



時計もアクセサリーも20代、30代、40代、50代と幅広い世代で使えます爆笑



ダニエルウェリントンでは現在ブラックフライデーSALE開催中ですキラキラ
11月29日まで


星最大50%OFFです星


15%OFFクーポンコード:manablog
2002年1月31日まで





以上ですウインク





イベントバナー





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ




インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート