今日はバタバタとした日ですあせるあせる
もう少しで何とか乗り切れそうです(笑)ニヒヒ



\コーデです/



スカート…titivate
バッグ…しまむら
ブーツ…LE TALON



スカートはすごく好みの、エコレザープリーツスカートですスカート



こういうスカート大好きですラブラブ


エコレザーの生地が使われているだけで、オシャレ感がありますOK



生地がすごく良く、高見えしますサーチキラキラ




何にでも合わせやすいスカートで、とても気に入りました〜ラブ






ニットベストは、ブログにも何度も登場しているお気に入りアイテムですウインク



ゆるっとしてカタチがすごく好きですラブ



サイドには深めのスリットが入っていて、脇も空くので見えてもいいインナーを着ています照れ



バッグスタイルですカメラ








☟バッグの詳細です☟

ブーツの色と似ているので、組み合わせたいなぁ〜だと思っていたのを実現出来ました〜ラブラブ






今日はGUとしまむらのアイテムを使って、コーデを組みましたラブ



このコーデ、プチプラアイテムを使っているようには見えない自信があります筋肉グラサンキラキラ





アクセサリーは。。。



ピアス…cream dot
リング…OPS.









以上ですウインク

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ




インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート