一日中スッキリしない天気ですチュー



\コーデです/



ジレ…titivate
ロンT…UNIQLO
ボトムス…ur's
バッグ…HAYNI
パンプス… Ami Ami




ロングジレを羽織りました〜爆笑
ジレすごく好きなアイテムなので、テンション上がりますアップアップ



シンプルなロンTにちょっと羽織るだけで、一気にオシャレな感じになります拍手


後ろからですカメラ



丈もいい感じですOK



このジレにはベルトが付いているんですキラキラ
前を閉めてベルトをすると雰囲気がまた変わりますラブ




こういうコーデも好きですラブ


後ろからですカメラ



ベルトをするとメリハリが付いて、スッキリした印象になりますねウインク






中に着ているロンTは、UNIQLOのコットンロングシャツテールTですTシャツ





シンプルなTシャツは、今日のようなジレを羽織るにすごくいいですピンクハート


これからの時期だと、ニットと合わせやすいのですねラブ


値下げさせているので、今のうちに買っておきたいアイテムですニヒヒ





ボトムスはジョガーパンツですウインク






☟バッグはこちらのです☟






アクセサリーは。。。



ピアス… THE USEFUL  STAND
リング…OPS.
ブレスレット…ZAKKA-BOX









以上ですウインク




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ




インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート