\早速コーデです/



ワンピース…sunflower
バッグ…YAHKI
ブーツ…ZAKKA-BOX



ロングシャツワンピースの前を閉めて着ました〜ルンルン
足元はロングブーツですウインク



少し前は長袖なんて暑くてあせる暑くてあせるでしたが、今は長袖がちょうどいいです照れ



秋ですね〜紅葉



ロングシャツはピンクを着用していますラブラブ



落ち着いたピンクなので、大人にとてもいいですラブ



プチプラとは思えないシャツで、昨年に引き続き今年も愛用したいです爆笑



前を閉めてロングブーツと合わせて着ると、今年らしいコーデになりました〜ラブキラキラ



新色も出ていますねキラキラ
50%OFFクーポン出ています/






バッグは、こんな感じで斜め掛けするのが好きですラブラブ



シンプルなデザインで、合わせやすく買って良かったバッグですキラキラ


☟こちらのです☟
2,000円OFFクーポン出ています/





ブーツは昨年から愛用しているロングブーツですラブ



すごくカタチが良く、お値段以上でオススメです爆笑


1,000円OFFクーポン出ています/
予約注文中ですキラキラ







アクセサリーは。。。



ピアス…R-days
リング…OPS.




シルバーナイトのお揃いのピアスとネックレスですキラキラ


輝きがすごくキレイですラブ
スクエアカットで、大人っぽくステキですラブラブ


\スーパーSALE期間中OFF PRICEです/

PR


☟リングとバングルはこちらのです☟





以上ですウインク





イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ




インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート