久々に朝から晴れた〜っと思ったら、だんだん曇ってきましたショボーン



お仕事は基本オンラインで、出勤することがほとんどなくなったので、天気はあまり気にしなくなったけど。。。
やっぱり晴れてほしいですおねがい



\コーデです/



ワンピース…titivate
バッグ…ZAKKA-BOX
スニーカー…adidas



ワッフル生地で、ラフに着れるワンピースですエプロン


ラフながらスカート部分にフレアがあったりで、デザイン性に優れていますOK




このワンピースは前後が変えられる2WAYなんですキラキラ



ボタンの方を後ろにすると。。。



正面はシンプルでスッキリとしますOK



足元をハイカットのスニーカーやブーツにしてもいいですねルンルン







バッグはコーデュロイで秋を感じさせるバッグですカバン



大きさ的にもちょうどよく、とても持ちやすいですルンルン


昨年のものなので、2色しか残っていないのですが半額になっていますよ〜ラブ


更に300円OFFクーポン出ています/



アクセサリーは。。。


ピアス…cream dot
リング…OPS.
ブレスレット…ZAKKA-BOX








以上ですウインク




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ




インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート