Ameba公認マーク
今の家は住んでからちょっと10年で、少しは掃除をしている方だとは思いますが(たぶん汗)、やっぱり色々といろんなところの汚れが目立ち始めました笑い泣き



汚れはどうしようと悩むこと数年。。。モヤモヤ。。。



そんな時!!



今回ご縁があり、ユアマイスターのハウスクリーニングを体験させていただきましたショボーン
ありがとうございました笑い泣き



今回のクリーニング体験は
水まわり3点セット
お風呂、換気扇、キッチン



になりますウインク



まず、キッチンですポーン



表に色々置くのが好きではないので、普段からスッキリはしていますニヤニヤ



がっ!!



よく見るとすごく汚れているんですチーン



特にここチーン下差し




五徳です炎



もう自分の力ではコゲが取れなくてなって、数年前から諦めていましたドクロ



あと流しに、白くよくわからない何かがこびりついていて、どうしてもこうしても取れないんです笑い泣き



目に付くところだから、気になるけどどうにもならなくて、こちらも諦めていましたドクロ



でも、プロの方に見てもらったらあっさり
『キレイになりますよ〜』っと言われ、心強かったです笑い泣き



あと、換気扇もやってもらいましたニヤニヤ



換気扇は夫が定期的にコツコツと掃除したいので、見た目はキレイなのですが。。。




さすがに素人にはここまでバラして掃除は出来ないので、今回やってもらいましたよ〜キラキラキラキラ



あとお風呂です滝汗





あれ?キレイ(笑)??
浴室も夫が定期的に掃除していますので、ある程度はキレイなのですが。。。



ここ、恥ずかしいけど見て下さいおいで



床の黒いのが、どうやっても取れないんです叫び


あと、ほとんど目に付かないのですが、窓のところの汚れドクロ



これも全然取れないんですドクロドクロ



これら含めてプロの方に見てもらったら、『キレイになりますよ!』っとまた嬉しいお言葉を〜笑い泣き



その他、全体的にお掃除してもらいましたウインク



2人のプロの方が暑い中、作業すること3時間!!



見てください!!!!



まずキッチンの方〜カメラ




うわ〜っルンルンルンルン


メチャきれい拍手拍手拍手




五徳のコゲ付きが無くなっていますバレエキラキラ






蛇口も新品のようになっていましたラブ



どうしても落とせなかった汚れも落ちました〜爆笑



次にお風呂ですキラキラ




あれま〜叫びキラキラキラキラ


これまたすごくキレイですハート




比べると。。。



キレイに落ちてる〜滝汗キラキラ



浴室の床ですキラキラ



うわ〜っ!!
メチャメチャきれいになってる〜バレエキラキラ





プロの方に作業していただいたところ全部、キレイになって家族でかなりテンション上がりましたアップアップ
もう、感動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プロの方は、作業だけでなくとても感じがよく、とても良かったです100点
本当にありがとうございました笑い泣き



この状態をずっとキープ出来ように頑張りますOK



色々なプランがありますので、よろしければご覧下さいおいで