秋に着たいコートが届きました〜ラブ
今日のコーデにちょうど合ったので、ちょっと羽織ってみました〜ウインクキラキラ




コート…titivate



厚めのしっかりした生地ですキラキラ
すごくカタチがいいんですよ〜おいで



ざっくりしたオーバーサイズなので、サッと羽織るだけでこなれ感が〜ルンルン



ベルトが付いているので、締めるとメリハリが付きますOK




袖のところはボタンで絞り具合を調節出来ますキラキラ




奥のボタンで留めて着ました〜ピンク音符



袖が絞られていい感じですラブ


バックスタイルですカメラ



色はブラウンで、とても秋らしいステキな色ですラブラブ



とても人気商品で、今回はアイボリー、ダークピンク、ブラックの新色が出ていますラブ






\今日のコーデになります/



ボトムス…and Me
バッグ…YAHKI
パンプス…Ami Ami




理想的なニットベストがGUで出ました〜!!
速攻買いましたよ〜ニヒヒ



今の時期は一枚で着ますグッ



ゆるっとすごくいいカタチですキラキラ


寒い時期になったら、シャツと重ねて着たいですラブラブ



シャツ…Glasgow
ボトムス…PLST



シャツとニットベストとの相性がすごくいいですハート



と〜っても、このベスト気に入りました〜ラブハート






中に着たシャツはこんなデザインになっていますウインク




一枚で着るのもいいし、重ね着でもすごくいいです拍手


生地がしっかりしています筋肉

PR




☟バッグはこちらのです☟





アクセサリーは。。。



ピアス…naotjewelry
ネックレス…naotjewelry
リング…OPS.



ピアスとネックレスはお揃いのティアドロップですキラキラ


すごく品がよくかわいいですラブラブ




ピアスとネックレスは
9月4日20:00〜11日1:59まで
半額になります!!

PR




☟リングとバングルはこちらのです☟





以上ですおねがい








楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ




インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート