しまむらで今からすごく使えるアイテムを見つけましたサーチキラキラ






こちらですおいで





ミュールですサンダル



サンダルはそろそろ。。。という時にこのミュールの登場ですラブ



晩夏に使いたい!!
そして秋にも使えますルンルン



ヒールは6.5cmありますが、ヒールが太いので安定しているし歩き安いです爆笑




底にはこんな機能がポーンキラキラ





滑りにくい素材が使われているんですおいで


雨の日のタイルのところやマンホールとか、ツルッとしにくいのはすごく嬉しいです拍手拍手



もちろん機能だけではなく、デザインもOK




つま先のゴールドがアクセントになり、高級感がありますキラキラキラキラ



履くとこんな感じですウインク



ゴールドがすごく目立つ訳ではなく、さりげないアクセントになりますラブ



\全体のコーデです爆笑


ワンピース… jungle jungle
ニット…TEANY
デニム…Mila Owen
バッグ…I NEED MORE SHOES



ワンピースを羽織りました〜デレデレ
長さもいい感じですルンルン




このワンピースは完売してしまったのですが
ジャングル ジャングル
 の人気アイテムに
30%OFFクーポン出ています滝汗おいで

18日14:59まで



以前ブログに掲載したアイテムも対象ですラブ



☟どれも秋にも着れるアイテムです爆笑






中に着ているニットは襟周りの空き具合がすごくよく、最近はインナーとしていることが多いですOK



ジャケットとの相性もいいので、仕事の時にも大活躍ですグッ



このニットの
TEANY(ティーニー)

 もお買い得なクーポン出ていますラブ




対象アイテムに使える
50%OFFクーポン出ていますキラキラ

16日12:59まで


☟着用しているニットも対象です☟



こちらのトップスも対象ですラブ




☟こちらのです☟







☟デニムはこちらのです☟





☟バッグはこちらのです☟






話がだいぶ逸れましたが(笑)あせる、しまむらのサンダルのお値段と品番です下矢印



品番:150-2445
お値段:¥1,969


ですハート
これから使えるアイテムが2,000円以下という、さすがしまむらですねウインク




アクセサリーは。。。



ピアス…THE USEFUL STAND
リング…OPS.








以上ですウインク








楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ




インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート