今晩20:00から楽天お買い物マラソンが始まりますキラキラ


エントリーお忘れなく下矢印
イベントバナー

 



手持ちのアイテムを元に、お得な情報を載せますねおいで




and Me


今晩20:00から2時間限定


すごーくタイプの着るだけでキマるTシャツですTシャツ



こういうTシャツ、大好きですラブラブ


袖はこんな感じになっていますウインク



☟Tシャツはこちらのです☟

PR



次にこちらのコーデですキラキラ



最近ハマっている『スミクロ』ですTシャツ


ボタンが付いていますキラキラ



このボタンがアクセントになっていて、すごくいいですOK


ボタンを前にして着てみましたおねがい



前にするのもいいですねウインク


着心地が良く、ボタンをどちらにしてもいいですOK


☟こちらのです☟

PR


☟合わせたボトムスはこちらのです☟







Pierrot


今晩20:00から4時間限定
20%OFFクーポン

6,500円以上のお買い物



マーメイドシルエットのノースリーブワンピースですエプロン



後ろからですカメラ




このワンピースは前後変えられます照れ
Vネックを前にしてみましたOK




暑い日はワンピースはラクで涼しく着れますね拍手



☟ワンピースはこちらのです☟

PR


Pierrotはkidsラインがすごく好きで、今回も娘用にこちらを購入予定ですルンルン






jungle jungle


今晩18:00から6日14:59まで
50%OFFクーポン

対象アイテム1つ



袖の部分が異素材になっているカットソーですキラキラ



フレアで二の腕が隠れて、しかもボリュームのお陰で腕が細く見えます目キラキラ




☟50%OFF対象商品ですキラキラ

PR




Jewel VOX


今晩20:00から2時間限定
30%OFFクーポン

2,200円以上のお買い物


シンプルなコーデにとても映えるネックレスですルンルン




\1,000円ポッキリです!!






以上です爆笑





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ




インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート