午前中は涼しかったのですが、雨が止んだら蒸し暑くなってきましたガーン



夕方からは送迎タイムです車



\コーデです/



トップス…titivate
ボトムス…Pierrot
バッグ…HAYNI
サンダル…welleg





大きいフリルの襟がポイントのトップスですウインク



ノースリーブだけど、襟が大きいので二の腕が隠れますグラサンOK



後ろからですカメラ




後ろからの感じがすごく好きですラブラブラブ



正面のリボンは結んだり。。。



外してラフにしてもいい感じです照れ



リボンは外すと甘さが無くなりますねウインク



そして、前後も変えられるんですよ〜びっくり



後ろからですカメラ



この感じもいいですねウインクOK


薄めのコットン生地で、涼しく着れますキラキラ


ステキなブラウスですラブ






ボトムスはちょーお気に入りのテーパードパンツですキラキラ



すごくラインがキレイなんです音符



しかもこのパンツはサイズ以外に丈も選べます拍手
私のはTMですOK



丈感すごくいいです拍手



この色は今は出ていないのですが、プチプラとは思えないクオリティで、これはすごくいいですラブ



☟こちらのです☟






☟バッグはこちらのです☟






アクセサリーは。。。



ピアス…cream dot
リング…OPS.
リング…OPS.
ブレスレット…Jewel VOX




☟ピアスはこちらのです☟





☟ネックレスとリングはこちらのです☟





☟ブレスレットはこちらのです☟





以上ですウインク





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ




インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓



titivateur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています



 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート