今日はお仕事でしたランニング
帰りはまさかの雨に遭遇〜叫び叫び音譜



ちゃんと天気予報見なきゃあせる



\コーデです/



トップス…ZAKKA-BOX
バッグ…A vacation
サンダル…welleg





トップスはシアーだけど、シアー過ぎないので気軽に着れますウインク





ふわっとしたカタチがかわいいですラブ




こちらのトップスがなんと!!



今だけ半額なんです滝汗



あと27日23:59まで、店内で利用出来るクーポンも出ていますびっくり


☟トップスはこちらのです☟




☟えりんちゃんのコラボポーチかわいい〜ラブラブ




☟お財布は愛用中ですラブラブ







ボトムスはパープルの色がとてもキレイで、カタチもすごくいいですOK



すごくお気に入りですラブ


こんなにいいモノが、衝撃の。。。


390円でしたびっくりびっくりびっくり




これはかなりいい買い物をしましたよ〜拍手100点



390円という秘密には誰も気が付きません(笑)OK




オンラインは完売していますあせる





アクセサリーは。。。



ピアス…THE USEFUL STAND
リング…OPS.
リング…OPS.



☟ピアスとリングはこちらのです厄介







ネックレスはデザインも可愛くて、しかも高級感があります照れ



26日23:59まで
2つ以上のお買い物

☟ネックレスはこちらのです☟







イベントバナー

 





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ




インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓



titivateur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています



 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート