本日2回目の更新ですウインク
1回目は
よろしければご覧下さいお願い




\コーデです/



バッグ…HAYNI
パンプス… Ami Ami





半袖のオールインワンですキラキラ


前も後ろもVの開きですウインク



程よいゆとりがあって、これを1枚着るとオシャレに見えるのも嬉しいですラブ




ポケット付きというのもいいですOK



オールインは脱ぎ着が大変なイメージがありますよね(トイレ問題とか)?



後ろにファスナーが付いているんですが、V開きのお陰ですごくファスナーの開閉がラクなんですルンルン




手が伸びやすい場所なので、サッとファスナーに手が届きますOK



このオールインワンは大変とは感じませんでしたラブ



素材はリネンタッチなので、サラッとして夏は涼しく着れそうですキラキラ







羽織りものはカーディガンにしましたウインク



カーディガン…UNIQLO




袖を通してもいいし、肩に掛けてもOK



UVカットだし、エアコン対策にもなるし、これから覗いて時期は重宝しますウインク






☟バッグはこちらのです☟






アクセサリーは。。。


ピアス…lavish gate
リング…OPS.
リング…OPS.




☟ピアスはこちらのです☟




☟ネックレスとリングはこちらのです☟




以上ですウインク





今晩で楽天お買いマラソンが終了しますねチュー
買ったモノや手持ちのアイテムで良かったモノの、お得なクーポン情報を載せますね〜OK




and Me

今晩20:00から


こちらのスカートを買いました〜ルンルン
まだ届いていないのですが、楽しみですラブラブ



リネンのサロペットキラキラ
とても可愛いですラブ





ZAKKA-BOX

なんと!!5日23:59まで


お気に入りのアイテムがたくさんショップですラブラブ




☟商品はこちらです☟








楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓



titivateur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています



 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート