今日は4月とは思えない暑さですねあせる



\早速コーデです/



ワンピース…titivate
バッグ…jungle jungle
スニーカー…adidas





ワッシャープリーツのワンピースですエプロン
歩くたびに動きが出ますルンルン




サラッとしていてすごく着やすく、ラクです照れ



グリーンの色味が今年らしくとてもキレイですキラキラ


後ろからですカメラ



長さもあってとても気に入りました〜ラブ
レビューも満点です100点







まだノースリーブで歩くには早いので、カーディガンを羽織りましたウインク




このシリーズのカーディガンは毎年愛用していますラブラブ



日差しの強い季節は紫外線対策になる優れものです爆笑
あとエアコン対策にもなるので、重宝していますウインク



肩から掛けるのもいいですねキラキラ



私が着ているのは昨年のものですが、今年のは少しオーバーサイズになっている気がします照れ
※きちんと比べてはないですあせる



コットン100%なので肌触りとてもいいですOK








バッグは合わせやすく、とても可愛くてお気に入りですラブラブ




☟バッグはこちらのです☟





アクセサリーは。。。



ピアス…OPS.
リング…OPS.
ブレスレット…cream dot




☟ピアスとリングはこちらのです☟



☟ブレスレットはこちらのです☟



以上になりますウインク





来月は母の日ですねキラキラ
実家はわりと近いところなので毎年直接渡しに行っていたのですが、今年は送ろうかなぁ〜っと思っています照れ



☟お菓子付きだそうです!!☟


☟こちらも良さそうです☟




今ならまだ色々な花を選べて、しかも早割があるので早めに手配しようと思っていますウインク





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓



titivateur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています



 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート