今日は特に予定はなく、家でまったりしています照れ



春夏用のアイテムが届いたのでちょっと着てみましたウインク




バッグ…jungle jungle
パンプス…tukn.




ブラウスとスカートは同素材なので、セットアップとしても着れますウインク



ラフにも着れるし、お仕事にも着て行けそうラブ



リネン混でサラッとした生地なので、これからすごくいいですキラキラ






もちろん別々で着るのもOKですOK



ブラウスですウインク



デニム…Classical Elf
バッグ…a-jolie
パンプス… Ami Ami



☟デニムとバッグはこちらのです☟





スカートですウインク



ベスト…UNIQLO U
バッグ…ZAKKA-BOX



☟ベストとバッグはこちらのです☟




スカートはシンプルなセミフレアで、トップスはタックがポイントでとてもかわいいですOK



ブラウスをインしてスッキリと着るのもいいですねラブ





ブラウスもスカートもどちらもかわいいです爆笑
とても気に入りました〜ラブラブ









カーディガンを羽織ってみましたウインク












合わせたパンプスはこちらですキラキラ



シルバーの足袋パンプスに惹かれました〜ラブラブ


☟こちらのです☟





以上ですウインク





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓


titivateur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています



 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート