Ameba公認マーク




再入荷を繰り返している大人気のネックレスキラキラ





パールは本物の淡水パールが使われていますが、バロックパールなので普段使いしやすいですラブ




一粒というのが、またいいですね〜ラブラブ




留め具でY字を自由自在に変えられますウインク


つけるとこんな感じですキラキラ



ニット…and  Me



おーー!!
すごくいい〜拍手



大人気なネックレスですごくすごく気になっていて、今回ご縁があってつけてみましたが、これはホントいいですラブラブ



大人気な理由が納得です100点



ホント素敵ですラブラブ



チェーンも存在感がありますキラキラシンプルなトップスにとてもいいですねOK
そして作りがしっかりしています筋肉



しっかりしているけど、嬉しいサービスがあるんですキラキラ



永久保証カードが付いているんです拍手



永久ですよ〜滝汗あせる


お直しなど、何年経っても無料ですびっくり



例えば。。。



小さなお子様がいるママさんは、ネックレスは引っ張っられて壊してしまうから〜っと躊躇してしまいます(私がそうでした汗)。



でもこれなら安心して、ずっと大切に使うことが出来ますねラブ



☟ネックレスはこちらのです☟
※大人気過ぎて今は再入荷待ちの状態ですあせる





あともう一つネックレスを〜ルンルン




シンプルなチェーンネックレスですキラキラ


40cm、60cm、75cmから選べて、私は40cmを選びましたウインク




カットソー…sunflower



14金ゴールドフィールドなので、高級感がありますラブ



もちろんこちらも永久保証付きですルンルン



☟ネックレスはこちらのです☟









楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓


 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート