今日はポカポカいい陽気ですルンルン




\コーデです/



ワンピース…titivate
デニム…Classical Elf
バッグ…luxs
パンプス…Ami Ami




ワンピースはダンボールニットが使われていますウインク
軽くてすごく着心地がいいですラブOK



軽いのに厚みがあってしっかりしています照れ



これは嬉しい!!ポケットが付いています拍手



袖口はボタンが付いていて、シャツのようなデザインになっていますキラキラ


Aラインのシルエットで体型カバーもバッチリですグラサン



下にデニムを穿きましたが、ワンピース1枚でも可愛いですラブ



スニーカー…adidas




シワにもなりにくく、家にいる時間が多い今、すごくいいワンピースですラブラブ



もちろんお出掛けにもいいですOK







下にデニムを穿いていますが。。。



ワンピースで隠れるているので、デニムのシルエットがほとんど見えませんね(笑)あせる


以前このデニムを穿いていた時の写真ですカメラ



とにかく穿きやすく、シルエットがすごくいいんです拍手


サイズはMを着用していますデニム


すごいお気に入りで、ライトグレーを追加で買いました〜ラブラブ
届くの楽しみですラブ



☟デニムはこちらのです☟




このデニムのClassical Elfでは、子ども用のお洋服もあるんですラブ



大人が着てもいいようなデザインのモノがたくさんあって、嬉しくなりますルンルン



長女(145cm)、次女(115cm)のを買いました〜ウインク



長女は150cmのサイズのモノを買うことが多いのですが、大人用の小さめのサイズでもまだ大き過ぎて、なかなか合うものが見つからないんです笑い泣き



そんな時にこのショップのお洋服を買ってみたら、すごく良くて〜ラブラブ



娘もすごく気に入っているショップですラブ



☟今回購入したモノはこちらのです☟





☟バッグはこちらのです☟
\200円OFFクーポン出ています/





アクセサリーは。。。



ピアス…KUOPIO



☟ピアスとネックレスはこちらのです☟




以上ですウインク




今晩で楽天スーパーSALEが終わりますねびっくり
ラストのお買い物情報など含めて、後ほどまたアップしますお願い





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓



titivateur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています



 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート