バックスタイルが、なんとも言えないかわいいコートですラブラブ




コート…titivate




プリーツ部分はシフォン素材で、軽やかな感じですルンルン


正面からはシンプルなトレンチコートですウインク



でも肩のあたりががっちりしていないので、ざっくりとラフに着れますキラキラ



振り返ると。。。



メチャメチャいい〜ラブラブ



バックベルトは4段階の調節が可能です照れ







グレージュのMを着用しています爆笑







コートの中はこんな感じですキラキラ




カットソー…sunflower
デニム…GU
バッグ…luxs



カットソーは柔らかく肌触りがいいですOK



ベーシックなので、すごく使えます拍手


11日1:59まで1,380円です音符


☟カットソーはこちらのです☟




このカットソーのsunflowerではお得なアイテムがたくさんあります滝汗



8日9:59まで1,380円です音符



SAYAちゃんのコラボスカートは
50%OFFクーポン出ています音符


お気に入りのシャツワンピースです音符
49%OFFクーポン出ています拍手






ボトムスはGUの『ハイウエストストレートジーンズ』ですデニム




ロールアップをしたく丈長めのものをオンラインで購入しましたキラキラ



ちょっとゆるっとしたデニムが欲しく、そして色もすごく良かったですラブ





通常バージョン



靴はすごく履きやすく、お気に入りのローファーですラブ



ローファーが欲しくてずっと探して、こちらのローファーが良さそうだったので、買いましたウインク



結果、大正解100点



プチプラというのも嬉しいですハート
高見えしますキラキラ



☟ローファーはこちらのです☟




☟バッグはこちらのです☟





アクセサリーは。。。



ピアス…OPS.



シンプルなピアスキラキラ
お気に入りですラブラブ



存在感あるボリュームがあるチェーンネックレスキラキラ
シンプルなトップスの時に映えますラブラブ




以上ですウインク





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓



titivateur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています



 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート