Ameba公認マーク


今日は娘の習い事の関係で出掛けていました照れ



\コーデです/



ニット…and Me
バッグ…CELINE
ブーツ…Le Talon



前記事に引き続きサテンですウインク


ストンとして広がり過ぎず、シルエットがキレイなスカートですスカート



サテンの光沢がキレイですキラキラ




丈も長めでちょうどよく、生地もしっかりしていますハート
お気に入りですラブ






ニットは春向きの薄めになっていますウインク


サラッとした生地ですキラキラ


そしてスッキリと着れます照れ



ポイントは袖のボタンですOK




ゴールドのボタンがかわいいです爆笑



ニットは薄めなので、今日はUNIQLOのヒートテックを着ていますウインク



and Meでは1日に使えるランチクーポンが出ていますびっくり


ランチタイム限定ということなので
11:00〜12:59までの2時間限定です滝汗
20%OFFクーポン

※ショップ内全品対象です


☟ニットはこちらのです☟
PR



☟かわいいアイテムが出ています☟





コートはこちらにしましたウインク



コート…TEANY


この冬、一番着ているコートです爆笑
ホワイトのコートは顔まわりを明るくしてくれて、すごくいいですラブ



アウター限定で使える
20%OFFクーポン出ています!!

本日23:59まで


☟コートはこちらのです☟





アクセサリーは。。。



ピアス…lavish gate


☟ピアスとネックレスはこちらのです☟







今、注目アイテムの血色マスクが届いてからは、こればかりしていますラブ




☟購入した時の記事です☟


血色マスクは大人気で予約販売が多いのですが、こちらのショップはすぐ届きますラブキラキラ
色は限られていますがあせる
ハニーとアプリコット愛用中ですラブラブ







楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓



titivateur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています



 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート