Ameba公認マーク


お花が届きました〜音符





このコンパクトな梱包にお花が入っているんですバレエキラキラ



どんなお花が入っているか、開けてみますOK




ワクワクドキドキですドキドキ




今回はこちらでした〜爆笑





  • カーネーション
  • カスミソウ
  • ドラセナ

でした〜ラブ



可愛らしい色の組み合わせですぽってりフラワー




最近、部屋にお花を飾っていなかったので、久々に飾ったらやっぱりいいですね100点






コロナの影響で家で過ごすことが多い今、いつもの空間にちょっとお花があるだけで、パッと明るくなりますね〜デレデレ



癒されます照れ



っと、わかっていても、私はお花を買いに行くことはほとんどしません(笑)滝汗



でも、ポストに届けてくれたら買いに行く手間が無く、お花を飾ることが出来るんです拍手




私が今回お試しさせてもらったのは、『体験プラン』で気軽に楽しめるようになっていますキラキラ




『体験プラン』は500円で、
消費税+送料(300円)が加わり
実質825円/回になりますぽってりフラワー






『体験プラン』で過去に届いたお花はこちらですウインク





他にもプランはありますキラキラ
よろしければ覗いてみて下さいウインク





お花をオシャレに飾れるフラワーベースが気になりますラブ
















楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート