ステキなローファーをしまむらで見つけました〜キラキラ




見た目がすごくいい〜OK



気になる履き心地は。。。



ビックリ!!
メチャメチャ履きやすい滝汗拍手



あまりの履きやすさに、ひとりでニヤリとしてしまいましたてへぺろ
ちょっと気持ち悪かったかも(笑)あせる



とにかくクッションがすごく効いているんですよ〜おいで
だから足を包んでくれる感じでフィットしてくれますキラキラ



靴に付いていた説明にも、しっかり書いてありますOK


あっ!
この靴、a.v.vのコラボなんですおいで




すごくかわいいですラブ


履いた感じですウインク



うん!いい〜OKキラキラ



ちょうどローファー欲しいと思っていたところで、ステキな出会いでした〜ラブラブ



そうそう、しまむらといえばお値段ですよね!?



ジャーン音譜




驚くことに、値下げ品なんですよ〜叫び
1,419円びっくり



安過ぎですチュー



しかも春にも履けるのに、これすごくお得過ぎます滝汗



いい買い物しました〜ラブルンルン





ホワイトのデニムと合わせたいなぁ〜ラブラブ





楽天にもプチプラなローファーたくさんありますね〜くつ


\31日9:59まで20%OFFクーポン出ていますキラキラ






\こちらは40%OFF価格ですキラキラ




以上ですウインク




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォロー嬉しいですラブ
↓↓↓



titivateとur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています