あけましておめでとうございます牛
今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ



2021年になりました晴れ
充実した年になれるように頑張りたいと思います筋肉



早速ですが。。。



\コーデです/



スカート…and Me
ストール…macocca
バッグ…luxs
ブーツ…Le Talon




ニットはGUの『スムースコクーンセーター』ですウインク



サラッとしたニットで暖かさはあまりないけど、今から長く着れそうですキラキラ



ベーシックなデザインなので何にでも合う万能なニットですルンルン






スカートはエコレザーで光沢が少しありますキラキラ




シャカシャカ音がしますが、メチャメチャかわいいスカートですスカート



長さが欲しかったのでLにしましたキラキラ



新年から色々なショップでお得なモノやクーポンが出ていますびっくり
情報も合わせて載せますね滝汗




まずスカートのand Meでは。。。



and Me



6日17:59まで


すごい!こんなに長い間使えるなんて〜びっくり



☟スカートはこちらのです☟





macocca



5日9:59まで


すごくお気に入りのカシミヤストールですラブラブ




クーポン利用で14,800円の25%OFFになりますよ〜びっくり


☟チェック柄はこちらのです☟



☟他の柄はこちらです☟





luxs


10%OFFクーポンが出ていますルンルン
※商品ページに出ています






今日のバッグは SALEになっています!!
小ぶりで斜め掛け出来るので、すごく使いやすくてよく使っています照れ



本革でこの値段はかなりお得ですよ〜滝汗
さらに10%OFFクーポンを利用するとまたまたお得ですキラキラ





Jewel VOX



好きなアクセサリーを4点選べる福袋が出ています!!




今日しているピアスも対象ですラブラブ




☟ピアスはこちらのです☟





かなりお得な福袋ですラブラブ




ZAKKA-BOX


クーポンお年玉タイムセール実施していますラブラブ


1日20:00から
1,000円OFFクーポン4,500円以上のお買い物

3,000円OFFクーポン13,200円以上のお買い物

5,000円OFFクーポン18,000円以上のお買い物

※3日まで20:00からそれぞれの日にちで使えるクーポン出ています


あと、10%OFFクーポン出ていますウインク



お年玉タイムセールは。。。



愛用中のコーデュロイトートバッグカバン




\3日まで50%OFFです/



\フォックスファーバッグも50%OFFです/



私はこのブーツを買おうと思いますラブ
美シルエットロングブーツ【レディース 靴 ブーツ ロングブーツ 合皮 フェイクレザー ブラウン ブラック】




haptic


アイテム4点自由に選べる福袋が出ていますキラキラ



3日21:00からゲリラでアイテムが登場するそうですびっくり
登場するアイテムは当日インスタで見ることが出来ますOK



☟詳細はこちらです☟





sunflower



対象商品から5点好きなアイテムを選べますラブ


☟こちらのです☟






以上ですウインク





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
↓↓↓

-----------------------------------------------

titivateとur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています

----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート