昨日と違って今日は朝からいい天気です晴れ
過ごしやすくていいですね〜ルンルン




\コーデです/



ニットSTYLE DELI
スカート…sunflower
バッグ…HAYNI
ストール…macocca
ブーツ…NATURAL BEAUTY BASIC






トップスのニットはアイリスという色で、鮮やかでキレイな色ですキラキラ




冬のコーデは暗くなりがちなので、こういう明るい色は気分も明るくなりますルンルン





ふわふわのシャギーニットで、柔らかくてチクチクしないですラブ
そして毛も飛ばないのでとても扱いやすいです爆笑



すごくプチプラというわけではないのですが、着心地や扱いやすさを考えるとコスパがいいアイテムだと思いますウインク







ボトムスは先日の記事にも載せたスカートですキラキラ

バッグはすごく気に入っているトートバッグですカバン



ボアに11番がなんとも言えない可愛さです酔っ払い



☟バッグはこちらのです☟







ストールはシンプルにブラックにしましたウインク



ニットが鮮やかで主役にしたかったので、ストールは控えめに〜ウインク



カシミヤ100%でとても贅沢なのですが、ブラックの無地は何かと使えるのでカシミヤを選びましたニヤニヤ



長く大切に使おうと思いますキラキラ



☟ストールはこちらのです☟
\10%OFFクーポン出ています/






アクセサリーは。。。



ピアス…cream dot



☟ピアスはこちらのです☟


\3連もありますよ〜/




コーデは以上ですウインク








楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ


 


インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
↓↓↓

-----------------------------------------------

titivateとur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています

----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート